桜井誠【20人で新巻丈1人を襲う、まさに男の屑!】シバキ隊 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


桜井誠【20人で新巻丈1人を襲う、まさに男の屑!】シバキ隊




動画説明

Makoトーク・夏休み編(8/28)より。※8月24日、日野市万願寺で行われた「原発再稼働推進デモ」。デモを主催した関係者の1人荒巻丈氏を立川駅で待ち伏せし、20人がかりで襲ったシバキ隊。その後彼らは「新巻はやられて当たり前。自分たちは正義!」と言わんばかりにネット上でホルホルしています。今回も、そしてこれまでもシバキ隊界隈の言動を見ている限り、彼らに「卑怯・姑息・恥を知れ!」という日本人の感覚は通用しません。明らかに法を犯しているシバキ隊隈、警察が野放しにしているため彼らの暴力性はエスカレートするばかりです。無法者「シバキ隊界隈」に警察も手を貸していると言わざるおえません。

※告発は当事者以外の第三者、誰でも出来ます。