【大川豊】大川総裁はこう見る!参院選後の日本[桜H25/8/8] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【大川豊】大川総裁はこう見る!参院選後の日本[桜H25/8/8]

動画説明

「北朝鮮は地上の楽園」との大嘘が真実としてまかり通っていた当時から容赦なくツッコミを入れていた大川興業の大川豊総裁をお迎えし、佐藤正久参議院議員との共著『日本のリーダーには、武器を持つ覚悟はあるのか!?』を改めて御紹介いただきながら、国民一人一人の“覚悟”を問うとともに、参院選で密かに注目していたインディーズ候補や、日本の風土にもかなった税制案などについても、存分に持論を展開なさっていただきます!