【三荻祥】辺野古はなぜ基地を受け入れたか[桜H25/6/14] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【三荻祥】辺野古はなぜ基地を受け入れたか[桜H25/6/14]

動画説明

日本青年協議会の三荻祥氏をお迎えし、編集にも携わっておられる『祖国と青年』6月号にて執筆なさった普天間基地の辺野古移設問題について、取材なさった辺野古周辺の町の様子や、「テント村」に陣取って強硬に県内移設に反対し続けている人々の主張の矛盾、偏向したイデオロギーや報道の弊害によって地元の声が封殺されている現状などに触れていただきながら、お話を伺います。