【速報】イタリア人 「韓国人はイタリアから出て行け」www世界に広がる嫌韓の輪^^;; | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【速報】イタリア人 「韓国人はイタリアから出て行け」www世界に広がる嫌韓の輪^^;;

 ヒット曲「江南スタイル」で知られるK-POP歌手のPSYが、26日にイタリアで行われたサッカーのコッパ・イタリア決勝式典で同楽曲を熱唱したところ、観客から激しいブーイングを受ける憂き目に遭った。

 海外メディアが伝えたところによると、PSYは当日、ローマ VS ラツィオの決勝戦の試合前プログラムに登場。“乗馬ダンス”などで知られる「江南スタイル」のパフォーマンスを披露したが、観客は歌を無視して自分のチームの応援歌を歌ったり、爆竹を鳴らすなどしたという。

 PSYの顔が電光掲示板に大きく映し出されると、ブーイングはさらに激化。PSYは最後まで歌い切ったというが、焦りの表情がありありだったという。

 韓国メディアでは「人種差別的なブーイング」「観客のマナーが悪い」などと報じ、自国のスターが侮辱を受けたことに「ファンは怒りを我慢できずにいる」などと伝えた。

 集中砲火の理由について、ネット上では単にPSYの知名度が欧州圏で低く「サポーターはPSYを無視して普段通りの応援をしていただけ。PSY側の勝手な被害妄想だ」という声も聞かれるが、海外サッカーに詳しいライターによると、イタリア人にとって「韓国は忌まわしき国以外の何物でもない」という。

 原因は、2002年の日韓W杯での韓国チームの横暴にあるという。

「審判の買収疑惑も持ち上がるほど韓国びいきのジャッジが続き、国際問題になった。イタリアチームも、その被害者。あの時のイタリア国民の怒りは、簡単に消えるものではない」(同)

 振り返ってみると、韓国はグループリーグのポルトガル戦から、肘打ちなどでポルトガルの選手を何度も殴り倒していたが、ファウルは取られず……。逆にポルトガルの選手にレッドカードが出されて2人が退場し、ポルトガルは敗北を喫した。イタリア戦はもっとひどい。ラフプレーの応酬でイタリア人選手の負傷者が続出したが、すべてノーファウル。また不可解な判定によりイタリアのエース・トッティが退場させられ、イタリアのゴールデンゴールも取り消された。これにより、イタリアは敗退。のちにイタリアのマルディーニは「韓国という国は、俺たちにできる限りの嫌がらせをしてきた。丘の上にある辺ぴなホテルは本当に汚いし、練習場のピッチは狭く、ロッカールームもない。日本では、すべてがしっかりと組織化され、仙台市民は熱烈に歓迎してくれたというのに」と、韓国に対する怒りをあらわにした。

 同様に、ベンチにいたモンテッラも「はっきりと悟ったよ。このスタジアムでゴールを決めるのは無理だと。あんなにも露骨な判定を繰り返して勝とうとする国。その汚れた思惑に怒り、涙を流すチームメイトもいた」とブチまけている。

 前出のライターは「日韓W杯以降、イタリアでは韓国人は『薄汚い』というイメージを持たれている。そんな中、歴史あるコッパ・イタリア杯にPSYが登場したのだから、ブーイングが起きるのも当然ですよ」と語る。PSYがイタリアの地を踏むことは、二度となさそうだ。

http://www.cyzo.com/2013/05/post_13458.html

中国八百長、58人を処分 FIFA(2002年W杯日韓大会を担当した審判や、元中国代表選手もいるという)
http://www.asahi.com/sports/update/0226/TKY201302250482.html

まぁ、何で日韓共催なんだぁ~?と当時は思っていたねぇ。
これも韓国のごり押しだったんだが・・・
確かに、ポルトガル、イタリア戦は酷かったことを記憶している。
スポーツニュースでも大きく取上げられていたねぇ。
後に、主審等の買収が明らかになったが・・・。
こんなことをしてまで、W杯でベスト4に入りたかった訳だ。
一体、何の意味があるのだろうかぁ?
本当に恥を知らない国民性ですねぇ^^;;


下朝鮮の芸人、スポーツ選手は即日本から叩き出そう、オリックスの李阪神の新井兄弟等。
ゴルフ選手に日本の賞金を奪われるのは国辱だ。

韓国人て恥を知るとか反省するとかないのかね。

大韓民国って何が大なの
プライド?顔?態度?頭の悪さ?