参院選のスローガンは、民主撲滅。憲法改正です。 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


参院選のスローガンは、民主撲滅。憲法改正です。

昨日の大阪のドタバタ劇。アホらしい結果でしたが、参院選は、国家の命運が掛かってます。まず、忘れてはならないのが民主の復活は断固阻止する。これは、国民の第一の目的です。次に、改憲派であるか、TPP反対派であるかです。とにかく、この三点を投票の最重要ポイントでまとまりましょう。


日本をここまでダメにした政治政党と言う事を一般有権者に知らせなければなりません。

日本の弱体化につながる政治政党・政治家を国会に送ってはいけませ