【拉致問題】最も警戒すべきは、日本国内の似非リアリズムである![桜H25/5/24] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【拉致問題】最も警戒すべきは、日本国内の似非リアリズムである![桜H25/5/24]

動画説明

古屋大臣と安倍首相の強い意志により、再び事態が動き出した「拉致問題」。当然のことながら、特定失踪者はもとより、未だ明るみに出ていない日本人拉致被害者を含めた「全員奪還」が解決の最低ラインであるが、日本国内のリアリストを自任する愚か者達は、北朝鮮の妥協できる「現実的ライン」をもって解決とするよう画策し始めている。度を超した馬鹿さ故、国家の存在意義さえ否定する似非リアリストに乗せられないよう、念のために世論を喚起させて頂きます。