【石井望】インド・チャイナ・日本・琉球・釣魚嶼 -文明圏からみる尖閣列島-[桜H25/5/23] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【石井望】インド・チャイナ・日本・琉球・釣魚嶼 -文明圏からみる尖閣列島-[桜H25/5/23]

動画説明

前回に引き続き、中共が宣伝している「尖閣諸島は明の時代から中国が支配していた」とするプロパガンダを、明国と清国の公文書をもって完全粉砕した長崎純心大學の石井望准教授に、ユーラシア大陸全体の「文明史」の視点から見た「インド文明圏」と、それに内包される「中華文明圏」の認識。その中から亜流として誕生した「中華思想」の虚構性と、それに依拠して「尖閣領有権」を主張する中共の主張の「根本的欺瞞」を指摘していただきます。

 第124回:インド・チャイナ・日本・琉球・釣魚嶼 -文明圏からみる尖閣列島-
 出演:石井望(長崎純心大學准教授)