恩を仇で返す国とは話しなくていいでしょう!韓国、日本外しを明確化 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


韓国、日本外しを明確化

我国とは、もう外交する必要も無いとの判断なのだろう。
今後、何か異変が生じても、それは全て当事者のみが負うべきだ。

  
  http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130513-OYT1T01555.htm



よかった。
こっち見るな。 です。
恩を仇で返す国とは話しなくていいでしょう。

対南朝鮮への「通貨スワップ」も停止し、南朝鮮輸入製品には「高額関税」を掛け、南朝鮮のテレビコンテンツの「地上波放映」を中止し、南朝鮮人に対する「ビザ制度」を再度導入し、不法就労者(特に風俗営業者)を摘発強制国外退去させ、それを世界にアッピールし、南朝鮮内「反日報復法」等を世界に非難し、竹島問題を国際司法裁判所に提訴し、「在日南朝鮮人」の南朝鮮内選挙権登録と徴兵制参加を日本国内で強制かする..............程度は日本側として実行しなければならないでしょうね..........それ以外に何か有りましたっけ?

まあ関わらないですむなら良しですな。こいつらがもっと利口な民族なら結託して力を合わせれるんですがバカすぎてため息しかでません。


こうすると日本は配慮、妥協すると解ってるから、それが狙いでやっているのでしょう。
ここで国民がやらなければならないのは、日本政府の監視であり、日本政府に対抗処置を取るように求めることです。

今こそ、韓国を潰す絶好の機会であり、ここで妥協させないことが、日本政府に求められていることでしょう。


いつもの事ですが、
後になって、あれは「お前の性だ」と言われないように、
きちんとした対応をすべきですね。

要するに「普通の外国」に対する対応を、
彼のクニに対しても行えば良いのだと思います。
何も「特別な」対応をする必要はありません。

彼のクニの人たちは、
我国を如何にして貶めるか、
それだけが生きがいのようにも見えますね。

彼のクニが、
日本国との連携を望んでいないのですから、
我国が、彼らに積極的に関わる必要は無いでしょう。
何も妥協する余地はありませんね。


日本政府は、韓国が「日本外し」で北東アジア外交を進めようとしているとみて警戒し、近く米国など関係国に不快感を伝える方針だ。

不快感でなく、快感でしょ。

不快感など伝えずに無視しろと首相官邸にメール済。

2013年7月3日に日韓通貨スワップ協定が終了する予定ですが、この頃までに韓国が日本のマスコミや日韓友好議員を使って、継続させようと働きかけるのではないかと危惧しています。

最近の報道を見ると、韓国の日本外しが、日本のせいであるかのように構成し、韓国寄りの姿勢が目立ちますが、幸いなことに(?)、韓国が日本にこのスワップ協定を正面切って継続させて欲しいと持ちかけにくい状況です。

したがって、あと2か月もないのに、マスコミはこの件をあまり報道していないような気がします。

何とか、このスワップ協定を、日本のみならず、韓国でも、大きな問題として取り上げさせることが出来ないものかと思います。

このスワップ協定が、明るみに出て問題視されるようになれば、日本だけでなく、韓国内においても、スワップ協定の継続に反対する世論を盛り上げることができるかもしれません。

現内閣が、現今の韓国の態度に対して、堂々と日本の考えを主張し、韓国が日本にお願いしてくるまで(韓国政府の立場としてはできないことでしょうが)、スワップ協定の継続を検討しない姿勢を取ることを期待しています。

アメリカには「不快感」ではなく、
我国との協議をせずに何かを行った場合、
その責任は一切負わないという明確な意思表示をすべきですね。

彼のクニの人たちは、お隣の大国と同様、
常に相手に責任転嫁することが得意です。
条約とか、協定というものは、
その基本に互恵主義があって当然だと思います。
我国が一方的に責務だけを負う内容のものは勿論不要ですし、
日本国民にとって有益なのかを政策の基本にすべきだと思います。