マスゴミは、安部内閣の高支持率を嘆いてるようですねwww 安部総理強し。 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


安部総理強し。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/public_opinion_poll/

朝日新聞社が内閣の支持率調査をした様ですが、安部内閣強し。

高支持率をKeepしてます。

安部総理の強い日本が評価されてるんでしょう。

そして、最後の方に、次期参院選挙の投票についての設問があります。

やはり、自民党強し。

民主党?ははは、たったの6%の支持率。消滅も時間の問題。

参院選挙での議席獲得は5議席ぐらいでは?いや、もっと下かも。

さすが、いかさま政党、いかさま政権だった事が、昨年の衆院選挙で評価され、議席を思いっきり逃す、そして、次期参院選挙でいよいよ、いかさまだとレッテルを貼られる瞬間です。


安部政権の長期を望みます。

マスゴミは、安部内閣の高支持率を嘆いてるようですね。


ざまーミロ。そろそろ、マスゴミ降参しろ!!





65%から下がったとしているのですね。
朝日が言うのですから、実際はもっと高いことでしょう。
それより、比例区で自民に投票するのが46%は高すぎますね。
朝日はどうしたのでしょう。

民主は完全にその他大勢政党になり下がったことは間違いないのですが、元民主党議員が、他の政党や無所属という通名政党を名乗る者が増えるのが困ったものですね。
ここではまだ65%以上と言ってますし、実態は今のマスコミからは分からないでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130414-00000028-nnn-pol

TPP反対者が、反安倍に寝返っているものも多いので、しっかりマスコミの餌食になっているようですね。