【朝鮮半島】北の醜態は韓国も同じ、日本の売国奴も忘れるな[桜H25/4/4] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【朝鮮半島】北の醜態は韓国も同じ、日本の売国奴も忘れるな[桜H25/4/4]

動画説明

春窮を前に、危機を煽って支援物資を強請ろうとしている北朝鮮。見え透いているとは言うものの、あまりにも挑発的な言動に、米中を始めとした国際社会も強硬策を採らざるを得ないようである。アメリカの想定以上に愚かだった金正恩は、もはや米中両国にとって使い道が無いのか?「核」や「弾道ミサイル」、「戦争再開」が語られる割に、今ひとつ緊迫感に欠ける朝鮮半島情勢について解説していくほか、そのような状況にあっても、従軍慰安婦で日本を攻撃することに熱中する韓国の異常性と、拉致問題に関連した、日本国内の売国勢力の存在について指摘しておきます。