【増元照明】これからの拉致問題解決に向けて[桜H25/3/28] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【増元照明】これからの拉致問題解決に向けて[桜H25/3/28]

動画説明

金正日が拉致を認めて10年。この間、拉致被害者奪還に何の進展も見られなかったが、北朝鮮の方は三代世襲で体制が移行し、経済状態の悪化も相まって、日本側の工作活動がしやすい環境が出来つつある。いまこそ国家として工作活動を駆使した拉致被害者奪還作戦を行うべきなのであるが、驚くべき事に、日本側はこの10年、諜報やヒューミントなどの分野に力を注いできた形跡がないのである。その一方で、いささか見え透いていると言いたくなるものの、日本国内では池口恵観なる人物が、在日朝鮮人のため、朝鮮総連本部ビルの落札に動くなど、堂々たる工作活動を展開している現実がある。今回は「家族会」事務局長の増元照明氏においで頂き、拉致問題解決のためにこれから何をしていくべきなのか、30日の「頑張れ日本!全国行動委員会」の大会への期待と共にお話しいただきます。