民主党がシナの下僕である事を露呈させてますね。 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!



メディア・特殊工作員の在日社会・左翼と売国政党と、右党左党の議員の動向に厳しい監視が重要な時局となりました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0LRNIospJ0c

民主党がシナの下僕である事を露呈させてますね。

シナは連合国として、日本列島原爆攻撃を決定した英米中三者会談の一国、その連合国の組織である国際連盟で大戦後の世界秩序が構築され、現況、殆ど間違いを露呈させてるグローバリゼーションが日本でも未だ叫ばれ続けてます。当の欧米は日本に学べのジャハニゼーションの実情を隠し続けています。

日銀組織の不手際と海外経済など不確実要因は、グローバリゼーションを了とする世界秩序が元凶である事を世界が気づいてるのに、日本弱体化と国家転覆を策謀してる輩は確信犯的に、戦後レジューム脱却阻止・アベノミックス逆風工作に、戦後三大騒乱事件の実績を残してきた、占領軍の落とし子、朝鮮半島からの大量密入国者らの主導する戦後左翼と在日社会、そして、第三国に支配されてる新聞テレビ業界により、今後、大極左工作が展開され様としています。

メディア・特殊工作員の在日社会・左翼と売国政党と、右党左党の議員の動向に厳しい監視が重要な時局となりました。


【日銀人事】各候補者の所信表明 2013年03月06日(水) 11時03分
http://yaplog.jp/defend_japan/archive/560
>
端的にまとめると、

・黒田東彦(アジ開/財務省、総裁候補者)
達成時期:2年
責任:辞任とは発言せず。
備考:インタゲのためにはやれることはなんでもやる。

・岩田規久男(学習院大、副総裁候補者)
達成時期:2年
責任:最大の責任の取り方は辞任
備考:日銀法改正すべきだと主張。

・中曽宏(日銀理事、副総裁候補者)
達成時期:明言なし
責任:言及なし
備考:日銀の組織を生かす。


中曽、限りなくクロに近いグレー、と言わざるをえないのか・・・・?
永田町文学、霞が関文学は当方管理人だけでは心もとないので、有識者の評価。


高橋洋一twitter
https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/308992211347984384

『インフレ目標2%で、黒田氏は、達成時期2年、達成出来ないときの責任言及せず、岩田氏は、達成時期2年、達成出来ないときには辞任、中曽氏は、達成時期あいまい、達成出来ないときの責任もなし。
これだけなら、黒田氏0,岩田氏+2,中曽氏▲2。』



上念司twitter
https://twitter.com/smith796000/status/308805263484407808

『一方、日銀出身の中曽氏は、物価目標の達成時期について、海外経済など不確実要因があるとして「必ず2年だとは言い難い」と述べ、岩田氏や総裁候補の黒田東彦アジア開発銀行(ADB)総裁との見解の相違が浮き彫りとなった。 http://ow.ly/imkwf
→正体現したか!!』



・・・と、あまり評価は芳しくない模様。



以下、所信表明の詳細についての報道。


黒田氏、物価2%目標「2年念頭に」 国会で所信
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC04007_U3A300C1000000/

『黒田氏は所信聴取や与野党との質疑で、日銀が1月に導入した2%の物価上昇率目標を「一日も早く実現するのが責務だ」と述べた。
「デフレ脱却に向けてやれることは何でもやるという姿勢を明確に打ち出す」とも強調した。
達成時期は「個人的には2年ぐらいを念頭に置く」と語った。

日銀のこれまでの金融緩和は「規模や資産買い入れの対象とも十分でない」と指摘した。
日銀の現在の緩和策では、満期まで1~3年の国債を買い入れているが、黒田氏はさらに緩和効果を高めるため期限が長い国債を買い入れる案を示した。

日銀は2013年末までに101兆円の資産を買い入れる現在の緩和策を改め、14年からは期限を定めず毎月13兆円ずつ国債などの資産を購入する「無期限緩和」に切り替えることを決めている。
黒田氏はデフレ脱却の姿勢を強めるため、無期限緩和策を「当然、前倒しでの実施を検討すべきだ」と述べ、就任後すみやかに緩和手法を変更する考えも示した。』


黒田氏は、技術論に関しては完全に正論を述べています。
不審な点はほとんど見受けられません。
問題は、安倍総理への忠誠心がどの程度あるか、裏切って緩和をやめる(注:日銀が支那に札を刷って流す、ではありませんよ!)可能性はどうか、という点だけです。


岩田氏、辞職覚悟「2年でデフレ脱却」 日銀副総裁候補所信
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130305/dms1303051540014-n1.htm

『岩田氏は「物価目標を2年で達成できないなら、責任は自分たちにある。最高の責任の取り方は辞職だ」と述べ、退路を断ってデフレ脱却に臨む覚悟を明かした。

所信表明後の質疑では、物価目標を達成しやすくするため「日銀法の改正が必要だ」と述べた。

岩田氏は積極的な金融緩和で物価上昇を起こそうとする「リフレ派」の代表格。
「2%の物価上昇目標を必ず達成するという責任を、日銀が全面的に負う必要がある」と表明。
円安株高の流れを止めないため「これまで以上の量的緩和を進めなければならない」と明言した。

もう一人の副総裁候補の中曽宏日銀理事は所信表明で、「海外の中央銀行幹部と築いた人的ネットワークを通じ、日銀の金融政策とその目的をしっかり説明したい」とし、「日々の業務を支えているのは約5000人の職員。組織運営で総裁を支えることも私の責務だ」とアピールした。

一方、中曽氏は2%物価目標の達成について、「必ず2年でとは言い難い」と述べ、岩田氏との姿勢の違いが浮き彫りになった。』


物価目標、2年で未達なら辞職=日銀法改正「必要」-岩田副総裁候補
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201303/2013030500035&rel=y&g=eco

『岩田氏は2%の物価目標について、「遅くとも2年で達成できるし、しなくてはいけない」と強調。
その上で、達成できない場合は「最高の責任の取り方は辞職することだ」と述べ、進退を懸けて金融緩和に取り組む決意を表明した。

岩田氏は、物価目標達成に日銀が責任を持つことを日銀法に明記するのが望ましいと指摘。
「法改正した方が目標達成は容易になる」と語り、日銀法改正が必要との認識を示した。

また、岩田氏は、大量の通貨供給により「(現金と中央銀行の当座預金残高を合わせた)マネタリーベースを増やす量的緩和を今まで以上に進める必要がある」と強調。
金融政策のレジームチェンジ(体制転換)に前向きな姿勢を示した。
具体的には「5年以上(の長期国債)を買っていく」とし、償還まで1~3年に限定している国債の購入対象を広げる考えを明らかにした。

一方、日銀出身の中曽氏は、物価目標の達成時期について、海外経済など不確実要因があるとして「必ず2年だとは言い難い」と述べ、岩田氏や総裁候補の黒田東彦アジア開発銀行(ADB)総裁との見解の相違が浮き彫りとなった。』



どこを見ても、中曽については3行以上触れないという徹底した情報統制ぶり。
これではなんだかよく分かりません。

ちなみに、津村とかいう、日銀出身の民主党議員が火病を起こしているようです。


日銀法改正公言する岩田氏に違和感=民主・津村氏
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK062714120130305?feedType=RSS&feedName=marketsNews

『[東京 5日 ロイター] 民主党の津村啓介・議運委員は5日、衆議院で所信表明と質疑を行った岩田規久男・日銀副総裁候補(学習院大教授)について、「日銀法改正を公言する人物を副総裁として賛成することはできない」とし、前原誠司・「次の内閣」財務相にその旨伝えると話した。

国会内で記者団に話した。
「金融政策のみでデフレ脱却できるという極端な議論で、財政への配慮や成長戦略への理解という点で党内で議論になる」と述べた。』



「日銀法改正を公言する人物を副総裁にはできない」


これが言論統制機関としての側面を持つ今の日銀の現状です。



で、民主党の対応。

<民主党>日銀人事で岩田氏は同意せず 独自性で苦しい対応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-00000011-mai-pol

『日銀正副総裁人事を巡り、民主党は総裁候補の黒田東彦アジア開発銀行総裁と、もう一人の副総裁候補の中曽宏日銀理事には同意する方針。
3人のうち最も大胆な金融緩和を主張する岩田氏に同意せず、安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」に距離を置く姿勢を示すのが狙いだ。』


黒田同意はともかく、中曽同意の岩田不同意。
その理由は、「反日政党であることを世に知らしめたいから」だそうです。



死ねば良いと思うよ。



まぁ、あれです。


みんなの党、頑張れ。
超頑張れ。
日銀人事だけで良いから。


引き続き、各政治家、政党への「中曽撃墜」の凸を願います。
一方、「アジ開黒田」の悪口は死ぬほど言うけど、日銀中曽の悪口は絶対言わない(言えない)、中曽の悪口は黒田の悪口を大声で言うことでかき消す、って人達、ありゃなんだ?

黒田・岩田撃墜の中曽成立、とかなったら支那共産党的には願ったりかなったりなんですけど、利敵行為をしていることが分かってないのか、あるいは本当に敵なのか