【木本あきら】元企業戦士が語るアルジェリア人質事件[桜H25/3/5] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【木本あきら】元企業戦士が語るアルジェリア人質事件[桜H25/3/5]

動画説明

世界各国で技術者としてプラント建設などに携わられる中、約20年間を中東で過ごされ、3年前の最後の赴任先がアルジェリアであったという木本あきら氏をお迎えし、軍に守られながらの自由のない生活の様子や、プロジェクトを通して赴任国に貢献する喜びなどについてお聞きします。 また、武装勢力の危険性を肌身に感じることも少なくなかった御経験も踏まえながら、先般の人質事件におけるアルジェリア軍の対処や、日本及び各国の反応についての御見解、そして、防衛駐在官を増やす以前に根本から見直すべき外交と情報収集における問題点などについても、お話を伺います。