【濱口和久】領土問題講座:わが本籍地・竹島[桜H25/2/27] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【濱口和久】領土問題講座:わが本籍地・竹島[桜H25/2/27]

動画説明

政府主催は見送られたものの、内閣府政務官が派遣された中、2月22日に開催された「竹島の日」記念式典に自らも出席したキャスター・濱口和久が、式典に出席した政治家の発言やメディアの動向について報告するとともに、自身が竹島に本籍を置いた翌年(平成17年)、島根県が「竹島の日」を条例で定めた決断を、時の小泉政権がいかに冷遇したのか、そして、今後、国としてどのように竹島をはじめとする領土問題に取り組むべきなのか、解説いたします。