NHKは解体しかない。 機は熟した感じです。NHK解体を応援 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


NHK解体を応援

いまやフジテレビを超える反日テレビ局のNHKですが、この売国テレビを叩き潰そうと多くの人が立ち上がっています。
マイ日本でも多くの人が日記に書かれていますが、NHKは2ヵ月に1人のペースで犯罪者を出し、国民から強制的に受信料を奪い取って私腹を肥やす支那の手先です。
絶対に許してはいけません。
また、2月23日に頑張れ日本がNHKに抗議活動を行うので、ぜひ多くの人に参加してほしいと思います。


少しずつですが確実に効いているので、何としてもNHKを解体して、公共電波を日本人の手に戻しましょう。

NHKは解体しかない。
機は熟した感じです。
まともな国民放送局にしてもらおう。