出鱈目言っちゃあ駄目ですよ!西田昌司議員質疑JAL | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


出鱈目言っちゃあ駄目ですよ!西田昌司議員質疑JAL


動画説明

2013・02・18参議院予算委員会(JAL・TPP問題)西田昌司議員「JALの問題は、当時国交大臣任命された直後に前原さんが絶対JALは倒産させないと言ったんです。ところが翌年お正月になると調べた結果ダメだった。もうJALは破綻させるしかない。180度方向が違うことになってJALの株を持っていた方々は紙切れになってしまったんです。その一年半後、今度は上場して史上最高益を上げている。これは素晴らしい民主党の成果なんだ。こういう宣伝をするつもりなんでしょうが、人を馬鹿にしちゃいけないと思いました。2年前に破綻して、2年後に史上最高益で上場する。こんなことはありえないんですよ。この仕組みの中に嘘がある。