【魔都見聞録】踏んだり蹴ったりの沖縄左翼[桜H25/2/11] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【魔都見聞録】踏んだり蹴ったりの沖縄左翼[桜H25/2/11]

動画説明

沖縄タイムスや朝日新聞の扇動の下、全国のプロ市民と沖縄左翼が集まって「オスプレイ反対」を叫んだ東京行動。しかし、それら愚か者達が必死に中国脅威論の虚構を説いたにも関わらず、中国海軍は自衛艦をロックオンすることで応えてきた。東京行動に参加したプロ市民達には良い面の皮であろうが、那覇市の翁長雄志市長の羞恥心は、我々とは質も方向性も異なっているようで、「米軍基地が無くなるなら補助金は要らない」と啖呵を切ったその足で、しっかりと3001億円もの補助金を受け取っているのであるから軽蔑の念を禁じ得ない
のである。結局、 綺麗事と口ばかりの、沖縄左翼の浅ましさについて一言申し上げておきます。