テレ朝実名報道のテロ!!これが報道の自由として許されるなら、こんなテレビ局は免許はく奪すべき | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!

テレ朝実名報道のテロ




$mappyの憂国

↑↑
遺族の許可無く!ぬけぬけ報道する犯罪キャスター!!  古館伊知郎!!



テレ朝の報道ステーションは「ご遺族は実名を伏せての報道を希望しましたが、私共は事件の重大さ、また、亡くなった方の名誉のため実名で報道させていただきます」と言って本当に名前を読み上げた。
こんな確信犯が許されていいのだろうか?
きれいごとを言いながら心の内は私心に溢れた醜さがここに極まれり!

即消した。

まともな日本人は、今回の事件の実名報道を良しとする心根は持ち合わせていないはずだ!

日揮とご家族はテレ朝を告訴すべきではないか。
これが報道の自由として許されるなら、こんなテレビ局は免許はく奪すべきではないか。
、怒りがおさまらない!


朝日系列の醜さですね。

何とかして朝日系列を潰したい。


抗議文が発表されました。
$mappyの憂国
http://sphotos-c.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/379346_137496696410712_534469992_n.jpg
http://sphotos-c.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/379346_137496696410712_534469992_n.jpg


朝日の記者などはこの程度の人間なのだろうと思う。
このようなことをすればするほど衰退の時期は早まるであろう。


ご贔屓の特亜や在日の犯罪には、通名で報道するのに・・・!
今回の被害者実名報道に抗議すると共に、在日の実名報道を
実行させましょう。

ここまで被害者遺族の方々の感情を、逆撫で出来る神経が理解できません!