【中国包囲網】奔走する安倍首相、足を引っ張る鳩山元首相[桜H25/1/17] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【中国包囲網】奔走する安倍首相、足を引っ張る鳩山元首相[桜H25/1/17]

動画説明

経済発展と軍備増強で、露骨な恫喝外交を開始している中共であるが、すでにその足下には乱れが見られ、中国国内は深刻な社会不安が広がりつつある。それ故にますます近隣諸国への圧力を高めるであろう中国を掣肘するため、価値観外交を積極展開している安倍首相は、まずベトナムに赴き安全保障と原発輸出問題について突っ込んだ意見を交わした。しかし、 在任中から史上最悪の外交を行った鳩山由紀夫元首相は、何の自覚も持たないまま中共の招きに応じて北京に赴き、尖閣問題に関連して懸念されていたような売国発言を行った。しかしファシストの肩をもつのは日本のマスメディアも同じであり、ここでも再びNHKの容共姿勢について厳しく指弾しておかねばならないだろう。日本の最大の脅威は、やはり反日日本人であるという、哀しくも深刻な現状について論評していきます。