【新井俊哉】「食」の安全保障とTPPの危険性[桜H25/1/15] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【新井俊哉】「食」の安全保障とTPPの危険性[桜H25/1/15]

動画説明

自衛隊退官後、農業などに携わりながら、「食」の安全保障にも深い関心を寄せておられる新井俊哉氏をお迎えし、視聴者から寄せられた不耕起栽培による島嶼防衛という御提案についてお答えいただくとともに、米国において昨年7月から施行されている食品安全近代化法や、食品の安全に関わるFDA(食品医薬品局)の権限強化が、モンサントなど種苗企業による遺伝子組換え作物拡大の動きとどのように連動していく可能性があるのか、TPPと相俟って日本を脅かしかねない危険性も含め、お話を伺います。