竹島の真実 竹島強奪!当時の記録! | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


竹島の真実

竹島強奪!当時の記録:
http://www31.atwiki.jp/turu_takeshima/pages/11.html


――――


友好的な態度を装って近付き、拉致して金目のものを奪い、治療をしてほしいという必死の頼みを無下にしてけが人を死なせ、自分達の主張を相手に無理やり押し付ける。
挙句の果てには「日本に帰っても韓国悪口を言わないでくれ」

あまりにも酷い話です。
竹島を韓国には絶対渡してはならないと再認識しました。
私達はこのことを忘れてはならないと思います。



あのバカ民族を庇う必要は有りません。

竹島は日本固有の領土です、必ず取り戻す様に全国民的に問題意識を今より更に高めて行きましょう!


それでも日本政府は大切な隣国だと言う。
それでも韓流ファン、
それでも経済支援、
それでも韓国旅行、
それでも日本に憧れ出稼ぎに来るチョン達。
それでも反日、

 世界からのつまはじき者の汚いこいつらと付き合って何の得があるのだ、日本が何か得をする部分があったら教えて欲しいものだ。