麻生財務相に支那人が抗議?
現在、ミャンマー(ビルマ)を訪問中の麻生財務相が現地の日本軍兵士の墓地を慰霊訪問したところ、現地の華僑や元遠征軍兵士が抗議をしたという。
■ 麻生副総理の日本軍墓地参拝に元遠征軍兵士が抗議
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-01/05/content_27592818.htm
現地の人(ミャンマー人)が抗議してないんだから別にいいじゃん (・o・)
それとも何か、支那人は日本の政府閣僚が行くところには何処でも付いていって文句を言うストーカーなのかぁ (-"-)
しかし、素朴な疑問なのだが、元遠征軍の兵士っていったって、この劉大江っていう輩は帝国軍人と戦った事があるのだろうか??(どうせ、共産支那の情報員くずれか何かだろうがw)
また、これが本当だとしたらミャンマー政府の中に共産支那のスパイが潜り込んでるって事になるが、そこのところはどうなんでしょうね・・・(笑)
そんな事より、何故、ミャンマー国軍が独立記念日の行進曲に日本の軍歌(行進曲:軍艦)を使っているのかを調べた方が良いと思うがねぇ~www
ホント、支那人(の報道)はやっぱり朝鮮人が見本にするだけあって、嘘を言い募る事しか出来ないんですかねぇ(苦笑)
まぁ、それも情報戦のうちだからいいけどさ ^^;
■ ミャンマー国軍行進曲(ビルマ語で“タッマドゥ”とは陸軍の事だそうです)
おまけ
■ 栄光の大日本帝国海軍(行進曲:軍艦などの挿入曲あり)
日本の軍歌を歌う国は親日国の台湾ぐらいかと思ってましたが感動しました。
勿論、朝鮮人が朝鮮で日本の軍歌を歌ったら半殺しにあうことでしょうけど。
ミャンマー政府は中共スパイゾロゾロ居ると思います。
しかし日本はミャンマーへの国債から円借款に切り替えましたし、経済発展でミャンマーは日本に協力する。対支那包囲網は着々と。
支那のがなり立てるスピーカーは哀れ嘲笑を浴びるだけかと思います。
この劉大江って人、何か朝鮮の従軍慰安婦な匂いがしますね。実際に日本軍と戦ったことなんて無いと私も思いますね(あればもっと具体的な話をするでしょうしね)。
それにしても、シナに対して日本がこうした包囲網構築活動を公然と行える様になったということに胸熱です。今後の安倍政権の活躍が益々楽しみです。
あと、チャイナネットで紹介されている麻生さんの写真、やたらと恰好いいですね。
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2013-01/05/content_27589025.htm
まったく支那人の本性を現した行為ですね。
ご先祖を敬わず破壊してきた歴史が体言化されてます。
>>抗議をする人々に気づいた麻生氏一行は、すぐさま参拝を止め、いそいそと墓地を後にした。
*
中国網日本語版(チャイナネット)もやってくれるね。
「いそいそ」なんて表現で貶めるとは・・。
心が浮き立ち、喜び勇むさま。うれしいことなどがあって、動作がはずむさま。
日本のマスゴミも同じ表現をするのだろうか?