対抗処置は、ビザなし渡航を廃止する事!靖国神社放火犯、中国に送還…ソウル高裁決定 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


靖国神社放火犯、中国に送還…ソウル高裁決定


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130103-OYT1T00443.htmより

聯合ニュースによると、ソウル高裁は3日、2011年12月に東京
の靖国神社に放火した疑いで日本側が引き渡しを求めていた中
国人の劉強容疑者(38)について、中国に送還するとの決定を下
した。

 日本側は日韓犯罪人引き渡し条約に基づき、韓国政府に引き渡
しを求めたが、中国側は、劉容疑者が「政治犯」に当たるとして、
中国への送還を求めていた。

もちろん日本側は政治犯としては扱っていません。
なぜなら、日本では政治犯は存在しえないからです。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%AF%BC%A3%C8%C8より『政治犯』とは:

反政府活動や言論によって触法した犯罪者。

先進国では言論や結社の自由が保証されている
ため、
政治犯の存在はあり得ない。
逆に言えば、どんなに経済的に発展していようが政治犯が存在
する国家は先進国とは言えない。


政治的な信条に基づく犯罪行為を行う凶悪犯はテロリストと
定義されます。
この犯人は犯行声明を出していません。
南朝鮮での取り調べの時に例によって「日帝のせい」にしている
だけです。
ただの放火犯です。 
条約の項目は当てはまりません。
条約無視。 
竹島以上に、日本人が嫌う行為です。
もう、日韓関係改善は政府がいくら改善の動きを見せた所で
民間レベルでダメだろう。
なぜならこれで

○日本で重犯罪(今回は放火)
  ↓
○韓国に渡れば、捕まっても軽犯罪(!!)
  ↓
○取り調べにて「慰安婦への抗議etc....」
  ↓
○「政治犯」として中国に帰還

という、日本に対するテロルートが公式に認められた事になるから
です。


この犯人が昨今の『寺社仏閣放火犯』の手がかりになる可能性
もあります。
南朝鮮の捜査妨害に対しては、民間レベルでの抗議が必要とな
ります。
仮に犯人が『中国人』だった場合、韓国に逃げて捕まった後に日
本の悪口を言えば、日本に捕まる事は無いからです。
民主党政権下であれば、再度の入国すら可能だったかも知れま
せん。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130103/plc13010320370010-n1.htmより



外務省幹部は3日、靖国神社の門に放火したことを認めた劉強元
受刑者の日本への引き渡しを、ソウル高裁が認めない決定を下し
たことについて、産経新聞の取材に対し「遺憾だ。引き続き韓国政
府に対して適切な措置を求めたい」と述べた。



この報道を受けて、また安倍内閣のネガキャンが活発化しています。
言っておきますがこれはシナ人の犯人と京城高裁が悪いのです。

寺社仏閣を守れ!!



新年早々、南朝鮮政府が香ばしい決断をしてくれたものですねえ。
また遺恨が一つ増えた訳ですし、そろそろ抗議デモで訴えてもいいくらいでしょう。

韓国本来の道に戻っただけです。
中国の属国となるのが一番幸せなのです。
韓国人に国を統治するなどできません。
どなたか親分がいないとだめなんです。
おめでとうございます。

こういうことなら、韓国シナ人の入国はかなり慎重に行わなければ、日本国内の治安守れないということです。
ビザなしなんて論外です。
外務省はシナに引き渡しを求めるべきです。

うわー、もう腹立つわー。
外務省は絶対にどんな手段を使っても、犯罪者の引き渡しを要請するべきです。今、やらないと段々エスカレートしてしまうと思います。

追加情報が出たので日記をもう一つ掲載しますね。
この決定は安倍・麻生内閣の『自由と反映の弧』
(南朝鮮とロシアの差替版)
外交に対するシナと南朝鮮による挑戦です。

対抗処置は、ビザなし渡航を廃止する事だと思います。