【まずは経済】読んだら目が腐る低質記事、動き出した安倍総裁[桜H24/12/19] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【まずは経済】読んだら目が腐る低質記事、動き出した安倍総裁[桜H24/12/19]

動画説明

安倍叩きが「社是」である朝日新聞が、自民党大勝に自己規制を失ったのか、極めて幼稚な安倍批判を展開している。その明後日を向いた方向性は今更言うまでもないが、言っている内容がこれまた「どうしようもない」レベルで、誰かが「読んだら馬鹿になる」と言っていたが、上念司的には「読んだら目が腐る」記事ばかりであった。それらの迷論を我慢しながら紹介しつつ叩き斬っておくとともに、物価目標値の設定や、経済再生相新設の構想など、経済関連ニュースについて論評していきます。