拡散!拡散!偏向報道「みのもんたの朝ズバッ!」で、みのもんたが何度も富国強兵を連呼する! | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


偏向報道キターーーー!!

拡散!拡散!

「みのもんたの朝ズバッ!」で、みのもんたが何度も富国強兵を連呼する。自民党の甘利明政調会長が、日本人の伝統的な民度の高さを「取り戻す」ことを説明したにも関わらず、そんなことはお構いなしに「日本を取り戻すことは富国強兵か」をやめない。

*****

↑別に富国強兵は悪くないですけどね。
むしろどんどんやってくれ!
国防軍にするの大賛成です。

もう二度と安倍総裁につらい思いをさせたくない。
マスゴミを叩き潰してやる。

じゃあのさんの情報はこちら。
mixiやってない人でもみれるかな?
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/21329627.html?__from=mixi&__from=mixipage


まぁ確かに「富国強兵(国を富ませ、守りを強める)」で間違ってはいませんが、イメージの悪い言葉を連呼する手口は悪質ですね。

みのもんた氏は、日本の弱体化・国民の貧困を望んでいるのでしょうか。 

みのもんた!
おまえは壊れたテープレコーダーか!

とか思いました、、、、しつこい人は嫌われますよね。

みんなでクレームでしょう!

安倍自民はまともなことを言っているだけで、今までの、民主による、偽平和主義、左翼主義を戻そうとしているだけです。

富国強兵など一度も誰も言ってない、世間を間違った方向へミスリードするマスごみこそ悪です。

徹底クレームです。


赤も~~ん^^バカも~~んでした~。

「みのもんた」って^^やっぱりアホやねー

★【富国強兵】は政治の基本じゃ~~!何が悪い!

・・・・・・【外交】の背後には【強い軍事力】だろうが~~

★「富国」とは【国家の経済力】だろうが~~!!

・・・・・どこが悪いの?・・・お前本性は「チョン」?だな!

★日本の繁栄=【富国強兵】だ!勘違いすんな~!下衆が~!

>>怒りを禁じえません!!

みのさんは 貧国弱兵がお望みのようです

それともみのさん ただの操り人形?

天井からキツネ目のエラ張り男が糸を操っているのかな?

戦争に対するアレルギーは、この世代にはあるのだろうか?

それよりも強くセキュリティー意識を持っているほうが、守れるっていうことに気づけよ、お花畑っていうところですが。

サバンナでライオンに向かって、「話せばわかる」と言って食われて下さいって言いたいですよね、こういう想像力の貧困な人には。


日本を弱体化させたい媚中蓑虫、TBSのようなマスゴミは

富国強兵が大っ嫌いなんでしょうね。

しかしながら、敵国中共は、毎年軍備増強させているのだから

日本も富国強兵しなければならないのは火をみるより明らか。

くそ蓑虫を日本から放追すべき!


富国強兵大いに結構!

本来いいことのはずを、まるで
「えぇぇっ!?そんなことやらかしちゃうんですか」的な
ニュアンスで語るマスゴミは大嫌いです。
精神衛生上よくないのでテレビはほとんど見ませんww


みのもんたに消滅してもらいたい。


戦中に小学生だった世代とかは、彼みたいな思想に
なりやすいらしいですね、悲しい人だ…。

しっかり、TBSに抗議メールを
出しておきました。

これからは、安倍叩きの番組名・個人名が
分かったら、絶対に許さない!

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do