拡散!! 在日帰化政党をまず候補から外そう! | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


在日帰化政党をまず候補から外そう!


来る衆議院選挙。
マスコミは、やれ第三極だ、やれ野合だ と騒ぎたてて国民を混乱させていますが、皆さん民主党政権ではどうなったか、覚えていますよね !


売国です。なぜ売国政策を進めたか?


簡単なことです、民主政権が日本人が運営する政権ではなく、在日朝鮮帰化勢力だったからです!

従って、基本中の基本は

【日本人による日本人のための政策の実行を考えているか否か】
です。


日本に帰化人の政党は要りません、あってはならないのです。

その視点をもって見れば、投票すべき政党がおのずと絞られていくと思います。
但し情勢変化が著しいため、在日帰化人があちこちの政党に分散した傾向は仕方のないことです

◆帰化人国会議員一覧
http://m.logsoku.com/r/news/1342887983/


※把握出来ている政党のみ
◆自民党→大半が日本人
、中には朝鮮帰化が一部いる


◆公明党→朝鮮帰化人朝鮮宗教信者だらけ


◆民主党→朝鮮帰化人だらけ

◆国民新党→大半が日本人

◆社民党→朝鮮帰化人だらけ

◆みんなの党→日本人?


◆日本維新の会→旧太陽の党以外は同和・部解同が多い・在日朝鮮帰化もいる


◆国民の生活が第一→在日朝鮮帰化だらけ


◆日本未来の党→朝鮮帰化だらけ(嘉田代表は極左「市民の党」から支援を受けている)


◆新党大地→日本人?


◆新党改革→日本人


◆日本共産党→在日中国帰化がいる


◆減税日本→日本人


◆みどりの風→元民主党メンバーは在日朝鮮帰化


◆幸福実現党→日本人であるが、新興宗教信者


.
帰化人は現法では日本国籍だから、法を変えないと無理。
第二次安倍政権が、7月に来るであろう(倉山氏の読み)衆参同時総選挙で、間ん全勝利できれば、法改正から可能です。カルトについても。
外患罪など復活させ前科を問うことができればね。
それには、いまよりもっと多くの国民が気づかなきゃ無理。
延々と、私達の拡散活動は続きます、少なくとも数年間は。

良い状態になったら、みんなで国家の輪郭も中身も整えて行けます。

ということは、安倍政権が最低限2期続くように後押ししなければなりませんね!
仰るように、国家安全保障以外でも多岐にわたって憲法改正をする必要があります!


現状に法律が追い付いていけない位に法律が陳腐化していると思います。中央道笹子トンネルの天井板のように!ついでに労働法改正で人材派遣業を全面的に禁止してもらいたいですけども。


当面の間は、拡散活動頑張りましょう!

 まず除外は

民主、社民、共産、公明: 完全アウト

維新の会:立ち上がれ日本以外は要注意。
       各候補の考えにより判別。 (人権擁護、外国人参政権、TPP)

未来の党:大半がアウト、各候補の考えにより判別。(人権擁護、外国人参政権、TPP)

みんなの党:小泉、竹中と同じ米CIAの手先でアウト。

少数政党:候補者の考え方がヒント。(人権擁護、外国人参政権、TPP)
 減税の河村はちょっと足りないが大丈夫だと思う。

自民が全て良い訳ではないが、とりあえず今は自民過半数または良識派候補者で固めるべきかと思います。

ろくでもない政党の国会議員を壊滅的に落選させてから
在日朝鮮、韓国人を排除する法律を作る。
同一政権が5年ぐらい続けないと無理かな。

何しろ粗悪な政権が3年続けて悪が相当はびこって国家公務員自体が大分
黴菌が入り込んだ。文部省の中に日教組が採用されているから相当の
外科的手術が必要だ。大手術をしなければならない。
議員定数を減らすのもひとつの方法かもしれない。


おーお!売国奴!
在日特亜共を退治するには一度奪還した自民党政権が五年は続いてもらわないと難しいですね。

安倍さんには少なくとも2期は続いてもらいたいです、そうでないと「民主汚染病巣全摘出術」という大手術が出来ませんから。