自民党「政権公約」発表 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


自民党「政権公約」発表

動画説明

 「日本を取り戻す。政治が国民の信頼を取り戻すためにこそ、私たちの政権公約はある」(自民党 安倍晋三総裁) 発表の記者会見でこのように強調した自民党の安倍総裁。公約の中では、教育再生の一環として、現在の小学校から大学までの「6・3・3・4」制度の見直しや、憲法改正によって自衛隊を国防軍と位置づけることなどが盛り込まれました。また、安倍政権時代に目玉政策のひとつとされながら頓挫した、NSC=「国家安全保障会議」の設置にも再チャレンジするとしています。 「できることしか書かない」(自民党 安倍晋三総裁) 胸を張る安倍総理に対し、記者団からはこんな質問が飛びました。 Q.財政再建よりもデフレ脱却を最優先させる姿勢を出した公約案か?・・・