名演説は報道されませんね。 平等な報道?皆無だと思います。 報道しない、自主規制等は誰のため? | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


民主党がついてきたうそ

ミコスマさんからの転載ですが、うまくまとまっていると思います。11.15衆議院本会議 齋藤健議員の演説
http://youtu.be/QwkSbzWA_mk

名演説は報道されませんね。
平等な報道?皆無だと思います。
報道しない、自主規制等は誰のため?
一部の他民族のために思えてしかたがありません。
今度の選挙でどれだけ騙されてきた日本人が目覚めるかが争点となるのではないでしょうか。


齋藤健議員は、かつて予算委員会で「○○言っちゃった」という、
誠に名質問をしました。私は、この時以来、秘かなファンです。
(YouTubeで動画を見られます。)

齋藤議員の細かい政治信条は分からないけれども、
こんな人が自分の選挙区にいてくれたらなと思います。
少なくとも、演説に耳を傾けたくなる。