野田総理自作自演ばれる
民主党が臨時国会ひらかないので、特例公債法案が通りません。
子の中には政党助成金も含まれますので、もう野党にはお金がありません。
マスコミが呪文のように「野党が抵抗するから予算が執行できない」とわめき、洗脳にかかっているので、この件はしつこく拡散させていただきます。
予算執行を止める野田
高橋暗黒卿がいいことをいいました。
特例公債が通らなかった時はどうなるのか?
↓
20兆円の枠で資金繰り債というものがある。
↓
民主党が資金繰り債を出さないと閣議決定
↓
これは野田が財務省の言いなりになったため。
どうしてこんな事をするのか?
↓
国民を困らせるため
という事で、
自民党は特例公債法案が通らなかった場合の資金繰り債もきちんとあるのを知っていた。
民主党は資金繰り債を執行されると、自民党を悪役に出来ない。
それで野田がわざわ資金繰り債を閣議決定で潰しているのです。
政治が進まないから予算が執行できないのではなく、野田が予算を執行できなくしているからです。
それだけのことをしておいてから、民主党はマスゴミにこういう報道をさせます。
「野党が公債法案に賛成しないなら、国会議員の給与を凍結する」
民主・藤井氏、解散確約を無視し中央突破を図る構え
引用開始
http://www.47news.jp/news/2012/10/post_20121012110049.html
会館 「国会議員給与凍結を」 公債法案で民主・藤井氏
民主党の藤井裕久最高顧問(衆院比例南関東)は11日、赤字国債発行を可能にする公債発行特例法案成立への野党の協力が得られない場合、「国会議員に関する支出をすべて凍結すべきだ」との認識を示した。
自民党執行部は、解散確約を同法案協力への条件に掲げているが、中央突破を図る構えを強調した。
引用終了
証拠動画
高橋洋一氏がしっかりばらしております。
2/3【経済討論25弾】今、日本が選ぶべき最良の経済政策[桜H24/10/6]