【脱戦後日本】9.18 政治弾圧反撃街頭宣伝&言志購入ご案内[桜H24/9/13]
ほんとどこまで屑なんだフジは!
民主党・朝鮮人・マスゴミ これら日本の害虫を滅すべし!
動画説明
1年前のフジテレビデモに関わる不可解な「書類送検」に反撃するため、昨日予告していた「反撃行動」の詳細が決まりましたので、視聴者の皆様に告知させていただきます。国家権力が恣意的に罪を選択し、自由な言論活動と意思表示を奪うことは民主国家にとって極めて危険な状況です。どうか視聴者の皆様には、可能な限り活動に参加いただきますようお願い申し上げます。また、そのような「戦後日本」を越えた言論空間を創り出していくことが、根本的な意味での解決に繋がっていくものと確信しています。その意味でも、「言志」を皆様で支えていただくよう、改めてお願い申し上げます。
◆「言志」公式HP
http://www.genshi-net.com/