予想通りの民主党の動き
あれほど馬鹿にされながら野田豚は南朝鮮の酋長に擦り寄ってしまいました。
本当に毅然とした態度が取れないですね。
「野田首相と李大統領、日韓関係を未来志向的に発展させていくため両国が協力することで一致」
野田佳彦首相と李明博大統領は9日、ロシア・ウラジオストクで開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議 閉幕後の立ち話で、日韓関係を未来志向的に発展させていくために両国が協力することで一致した。大統領府関係者が明らかにした。 ---韓国の聯合ニュース---
まあ、引用先が朝鮮なので、例によって「そんなことは言ってない」があるかも知れませんが、まあ民主党だから間違いないでしょう。というかもっと凄いことを言ってるかもしれませんしね。
しかも「立ち話」というのが面白いですね。仮にも2国間の問題を立ち話で済ませる、という感覚には相当の違和感を覚えます。
朝鮮人同士、初めから反日売国と言う事で、打ち合せ通りです。<呆!