血税使って支那スパイいらっしゃ~いの日本 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


血税使って支那スパイいらっしゃ~いの日本
河添恵子さんのレポート。

日本はいま国際化拠点整備事業「グローバル30」を進行中、外国人留学生受け入れを30万人まで引き上げようとしているが、その大半は支那人、支那・韓国で75%という有様である。
そして、自国の学生が就職なんだというのに、留学生の就職を積極的に受け入れようとする企業が多い。
それに対し、ヨーロッパはその逆で、留学生の就職受け入れに警戒している。
問題なのは、その支那人留学生が「スパイ」であること。
支那人留学の目的が、留学先の国の高度な科学技術を支那に持ち帰らせることであり、ヨーロッパ各国でそういう報告がなされている。
ところが、日本はそういう支那人留学生を警戒するどころか、逆にどんどんいらっしゃ~いと歓迎している有様である。
そして、新潟や名古屋などで問題になっている大使館・領事館の拡大は、こうした支那人留学生の工作活動拠点とすることも目的となっている。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120825/plt1208251455001-n1.htm