カエルの方がまし
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120823/kor12082319190007-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120823/kor12082323430009-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120823/kor12082318350005-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120823/plc12082318000013-n1.htm
野田首相の親書を在日韓国大使館が日本外務省に返そうとして拒否されたことについて、韓国政府は公式の反応を見せていないが、韓国メディアは「韓日の緊張が最高潮」「(親書返送を)あり得ないと言っていた日本政府が(返送拒否で)あり得ない非礼なことをした」などと報じている。
・・・・・・・・・・・
韓国大統領府高官は23日、野田佳彦首相の親書に「島根県の竹島」と記載されているのを見た李明博大統領が「これはどこだ。私は竹島などへ行ってはいない。行ったのは独島(ドクト)だ」と述べていたことを明らかにした。韓国側はこの大統領の発言で日本側が「事実を誤認している」として親書の返却を決めたとしている。
・・・・・・・・・・・
李明博大統領が野田佳彦首相の親書を送り返すという前代未聞の非礼外交をやらかした。親書拒否は対話拒否であり外交放棄である。李大統領の実質任期は次期大統領選が行われる年末まで。反日強硬外交で“愛国大統領”になって任期を終えたい作戦のようだ。
・・・・・・・・・・・
首相は韓国側の対応を「首脳間の親書を返すとは、どうしちゃったんだろう」と疑問視し、「われわれはクールに大局に立って対応しようと思っているが、先方がクールさをあまりにも見失っているのではないか」と指摘。9月のロシア・ウラジオストクでのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の際に調整されている日韓首脳会談について「首脳会談ができるクールさを持っているのか、よく見極めないといけない」と慎重に判断する考えを示した。
また、玄葉光一郎外相は、返送されてきた親書の扱いに関し「外交慣例上、あり得ない話であり、受け取らないことも含めて検討しなければいけない」と表明。安住淳財務相も、10月に期限が切れる日韓の通貨交換(スワップ)協定について「10月以降の取り決めは白紙で考えざるを得ない」と述べた。
※※※※※※※※※※※※※※※※
彼らの言う独島と日本の竹島が「別の島」であるという言明が彼らから為されたのは大きい。
それならば日本は粛々と私たちの「竹島」を奪還すれば良い。
彼らが何と抗議しようと「日本の竹島は日本のモノ」と主張すれば良い。
竹島は独島では無いのだから、これで何も問題は無い。
しかし現在の売国政権がどこまで日本の立場を守ってくれるかは疑問だ。
何しろ彼らの目的は最終的には日本の破壊と解体なのだから。
恐らくは野蛮国と裏で必死の交渉をしているのだろう。
尖閣での中共との裏取引と同じく。
まぁ、そもそも、文明人では無い朝鮮人と言葉による交渉が通じると考える方がおかしかったのだ。
彼らと話し合うのなら、カエルと話し合った方が1000倍も現実的だ。
そんなことは、売国奴の知るところでは無いだろうが。
バ韓国人より「アオダイショウ」や「ヒキガエル」と仲良くしたほうが現実的。
彼らは自然界の大切な仲間だが、バ韓国(北チョンも含む)・シナ人は地球上の迷惑な存在。
日本は余りにも相手国の事を考えすぎると思いますよ。
個人個人の人間関係でも、こんな事を言っては何ですが日本人と在日外国人ではどうですかと言うと日本人の方が一歩引いた接し方をしている様に思えます。
引いて接しては駄目なんですよ。
アオダイショウは神のお使いである場合がありますから、日本語ならば通じる可能性が大きいですね。
ヒキガエルはヘビ、カエル、ナメクジの三竦みの一つですから、やはりこれも日本語が通じるかも知れませんね。
そうなると、おっしゃる通り
>バ韓国人より「アオダイショウ」や「ヒキガエル」と仲良くしたほうが現実的。
という言明は全く正しいようです。
特に文明人の言葉が通じない支那人と朝鮮人に対しては、堂々とこちらが上であることを意識して接するのが肝要ですね。
これは相手の勘違いを防止する、という意味で、全く思いやりに満ちた態度でもあるわけですね。