尖閣諸島
またもや、中国共産党の差し金で香港漁船が侵入してきた。
(1)今度こそ日本政府は処置を誤らないでと願うばかり。外国人が許可なく侵入してきたわけであるから、日本国内法にのっとり、諄々と処置してもらいたい。それだけである。前回の中国漁船の時のように「バタバタ」せずに傲然と進めてもらいたい。
(2)中国が「無条件に解放せよ」と言っているがあれは自分の領土と言っている手前「国際に向けてアピールしている脅し文句」である。「日本人よびくびくするな」。
(3)本当に中国軍が攻撃してきたら自衛隊は傲然と侵入者を撃退するだけである。「当たり前だ」。
(4)大体、そういう傲然とした対応をやってこなかったから、竹島の現状があるのだ。何のための日本政府なのか。何のための自衛隊なのか、何のための「在日米軍」なのか。
(5)大体、日本人は戦後「平和と非武装」と唱えていれば平和な世界が訪れると勘違いしている人が多すぎる。
(6)日本を除く全世界の人たちは軍事力を持ってそれを「戦争抑止力」にするという国ばかりである。今の人類はその程度の進化しかしていないと判っているのだ。判っ ていないのは日本人だけである。「早く日本よ、世間一般常識人になってくれ」。そして自分の国境ぐらい自分で守ってくれよ