ああ、日本の領土よ
悔しい、そして哀しい。
日本の領土である竹島に南朝鮮の大統領が不法に入国し、ヘリで降り立ったのである。そのことを知った時には朝鮮に対する怒りが爆発し、日本国の政府の対応に失望してしまった。
なぜ、この時期なのか。
平和の象徴たるオリンピックを行っている最中に他国を侵略するとは非常識である。
おそらく、大統領選に向けての行動だと考えるが国際的な評価を考えると計画性の無さを感じる。
これをみてシナも何かしらの動きを見せるだろう。
このままでは日本国が他国の属国になりかねない。
そのためにもすぐに防衛、外交に予算と力をつける必要がある。
徴兵制ができても構わないから日本国を護りたい。
桜の様に散っていかれた霊達に胸を張って、靖国神社の前でよい報告が出来るようにするのが我々の使命である!
チョンという生き物は、本当にわかりやすい。
強い者にはメチャメチャ弱く、弱い奴にはメチャメチャ強い、というより強い態度をする、実際は本当に卑屈な土人である。
子供と同じで叱られるまでチョコチョコと悪さをし、どんどん悪さをエスカレートさせていく、親も大人も強い態度で立ち向かわないで見てみぬふりをしていると、この悪い子供も大人になっていきます、大津の虐めの凶悪なガキに育っていくんです。
このたびのアキヒロの暴挙にも毅然とした態度以上に強くでれない民主野田内閣、去年の10月ごろにチョンのウォンとの通貨スワップで5.6兆円の援助をした野田はこのやりたい放題をしているチョンをどう思っているんだろう。
福島ほか被災地の援助、救助にいくらでも金が必要なときにチョンを助ける、おまけに旧戦時の朝鮮売春婦のゆすりたかりにも毅然とした態度、大使館前の少女売春婦像にもただ遺憾の意という形ばかりの表明だけの野田内閣。
なんで国の大切な金を日本人のために使わずチョンに便宜を図るんだろう、竹島も尖閣も北方領土も日本の国土ということを明確に表してほしい。