http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-164.html
抗議の意思
南朝鮮の大統領が竹島訪問とか・・・。
日本は相変わらず「遺憾の意」と言う無効化の呪文を発して、何のダメージも与えず傍観していますね。
これを期に国交断絶したらいいのに。
日本人があまりに意思表示をしないので、朝鮮人は思い上がってしまったのですね。
私は、個人ができる行動のひとつに「韓国人お断り」の標識を作ることを考えました。
あちこちに「領土侵略」や「歴史の捏造」を細かく書いた看板と「韓国人お断り」の表記を増やし、韓国人の日本観光や生活に支障が出るほどにして、政府が遺憾の意の表明のみで済ませられない状態まで作ってしまえば、何か変わるかもしれないと思ったのです。
お店の入り口には「韓国人お断り」と書かれ、その理由も表記。
WEBショップやブログにも表記。
ありとあらゆる場所でその文字が見られるようになったら、政府も対応せざるを得ないのでは・・・。
それでも動かないでしょうか。
日本政府がこんなにも頼りないなんて、本当に情けない。
国民がNOと言っているのに、朝鮮に媚びへつらって国民の声を無視し続ける外務省。
国として行動しないなら、一人一人が行動を始めるしかないと思います。
まずは敵国と言う意思表示をあちらからしてきた韓国への抗議として、韓国人排斥運動が先決ではないでしょうか。
取りあえず、「政府が何の対策も講じないので、私は徹底的に韓国人を排斥する」と、外務省にメールしておきました。
国対国の問題を国が対処しないから、個人間の諍いになってしまうのです。
個人同士であれば良い人もおり悪い人もおり、お互い様なところが多いと思いますが、国がすべき仕事をしないので、私は個人で韓国人排斥を訴えようと思いました。
この日記を読んで賛同してもらえたら、どんな場所でも(ネット上でも)良いので「韓国人お断り」の表示をして下さい。
目的は、韓国人を差別することではなく、日本の弱腰外交を戒めることにあります。
差別用語は使うべきではなく(彼らはすぐにそれを逆手にとって自分達のロビー活動に利用しますから)、正論のみで訴えるべきだと思います。
韓国は完全に敵国として日本に挑戦してきています。
経済と政治を分けて付き合うなど、馬鹿げた事をしている場合ではないのです。
経済も政治も、同じ国同士が行っているのだから連動して当たり前。
分けて考えようなんて、阿呆のすることです。