福島瑞穂とNHKも従軍慰安婦捏造に加担 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


福島瑞穂とNHKも従軍慰安婦捏造に加担
 従軍慰安婦問題については、吉田清治と朝日新聞がまず頭に浮かびますが、アゴラを主宰する経済学者の池田信夫氏が、20年前にNHKの終戦特集で韓国を取材したときは、男女ともに「私は軍に強制連行された」という人は1人もいなかったことを明らかにしています。

 その一方で、別のNHKの取材班は、慰安婦を登場させて福島瑞穂氏に「これは日本の戦争犯罪だ」と言わせたそうです。

 従軍慰安婦問題という火(事実)のないところに煙(捏造)を立てた張本人に、今までの吉田清治と朝日新聞という組み合わせに、福島瑞穂とNHKも加わっていたということが明らかになりました。

遅れてきた帝国主義(池田信夫)
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51803182.html

日本は朝鮮半島を植民地支配して搾取し、創氏改名などの屈辱的な制度を強制して、従軍慰安婦や強制連行で朝鮮人を酷使した――と思っている日本人は、まだ少なくないだろう。私も20年前にNHKの終戦特集で韓国を取材したときは、そう思っていた。私の班は男性の強制連行、もう一つの班は女性の慰安婦をさがすのが目的だった。

しかし1ヶ月かけて50人ぐらいインタビューした結果、男女ともに「私は軍に強制連行された」という人は1人もいなかった。「口入れ屋にだまされて炭鉱に行ったら、タコ部屋でひどい目に合った」とか「女衒にだまされて戦地に連れて行かれた」という話はあったが、昔の思い出としてカメラの前で淡々と話してくれた。

それではネタにならないので、番組は「告発調」になった。男女とも強制連行はしなかったが、一部の人が自由に帰れなかった事実はある。彼らの運搬や慰安所の管理に軍が関与した事実もあった。そういう書類をもとにして「日本にも道義的責任はある」というのが私のつくった番組のトーンだったが、もう一つの班は慰安婦を登場させて福島瑞穂氏に「これは日本の戦争犯罪だ」と言わせた。

これが大反響を呼んだ。福島氏は「日本軍が朝鮮人にセックスを強制した」という性的好奇心に訴え、他のマスコミにも売り込んだ。特に朝日新聞が「慰安婦が女子挺身隊として強制連行された」という誤報を流したたことが、この問題に火をつけた。これは明白な誤りで、そのとき名乗り出た慰安婦も「女衒に連れて行かれた」と証言していたのだが、のちに裁判では「軍に連行された」と証言をひるがえした。

「従軍慰安婦」は嘘だが、これに象徴される彼らのトラウマを生んだのが日本の植民地支配であることは明らかだ。その元をたどれば、本書も描く朝鮮の独立運動に始まる。今の北朝鮮のような状態になっていた李氏朝鮮を倒すために、金玉均などの改革派は近代化の先輩である日本の支援を求めた。これを受けて日本は朝鮮に介入したが、これが日清戦争の原因となって日本は朝鮮半島を支配せざるをえなくなった。

結果的には植民地支配は失敗であり、朝鮮人に日本に対する恨みを植えつけただけで、経済的な収支はマイナスだった。植民地の収益率が高かったのは19世紀前半までであり、20世紀の帝国主義は時代遅れの戦略だった。「遅れてきた帝国主義国」としてその最後尾について行った日本は、高い授業料を払って植民地支配の愚かさを学んだのだ。



朝鮮白丁の福島瑞穂(趙春花)は最低の政治家と言うよりも、南北朝鮮・シナの工作員と言った方がよいかもしれません!

本当に、こういう罪なき人を貶めるのは犯罪者です。
痴漢詐欺みたい・・・

この池田信夫と言う奴も「植民地」と間違った考えに取り付かれているようですね。実際は「併合」であって、朝鮮の王族も皇族と同等に扱ったり、朝鮮に対して膨大な投資を行ったりしたことを無視しているようです。