【原爆忌】自殺行為?沖縄タイムスが仕掛けた言論弾圧[桜H24/8/6] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!



【原爆忌】自殺行為?沖縄タイムスが仕掛けた言論弾圧[桜H24/8/6]

動画説明

本日8月6日は、広島に原爆が投下された日です。謹んで犠牲者の方々に祈りを捧げさせて頂きます。また、毎年この日は広島市内で「田母神講演会」が行われていますが、今年は琉球大学の学生が講演会の模様を学内でネット中継するという試みがなされました。しかしこれに横槍を入れたのが言論機関の「沖縄タイムス」と教授連というのだから呆れるほかありません。常日頃「言論の自由」を振りかざしている癖に、「社論に合わぬ」場合は、彼らが錦の御旗に掲げてきた「大学の自治」にまで口を差し挟むというダブルスタンダードぶり…。とかく原則に欠ける反日カルトの、無様な自爆行為についてお伝えしておきます。