政権交代で景気回復
民主党の前原誠司政調会長は2日の記者会見で、デフレ脱却に向けた追加金融緩和として、日銀の外債購入を求める意見が上がっていることについて、「政府と日銀が連携し、アコード(政策協定)を結ぶことが望ましい。その中で外債購入を含めて書き込まれるべきだ」と述べ、前向きに検討すべきだとの考えを強調した。(2012/08/02-20:17)
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012080201067
(感想)
朝鮮人から献金を受ける前原議員の言葉は重いですね。
南朝鮮の経済情勢が逼迫している証でもあります。
誇り高い朝鮮民族は日本人から施しを受けるのを諾としません。
日本人から金銭的な援助を受けたとなれば、南朝鮮政府は民衆の怒りによって倒されてしまうでしょう。
そもそも日銀にお金があるのなら日本国内に流通させて不況を脱却しています。
民主党議員は経済音痴ばかりで困りますね。
政権交代で景気回復を!
日銀とのアコード:大正解、日銀はさっさとお札を刷り、政府はそれを使いなさい。
外債購入:余計なこと。
珍しくまともなことを言ったか?と思ったら、正しいことの中に核兵器級の余分なことを含めていますね。
さすが、オモニから金をもらっていた前科さんです。