菅「脱原発を争点に」
「脱原発」を争点に 民主次期衆院選で菅氏
2012.7.30 19:24
民主党の菅直人前首相は30日、福井県敦賀市内で記者団に対し、次期衆院選について「『脱原発』が大きな争点になるだろうし、なるべきだ」と述べ、同党として「脱原発」を掲げるべきだとの考えを示した。
平成37年度までに「原発ゼロ」にする「脱原発基本法」の制定を目指していることについては「次期衆院選で全国会議員、候補者に見解を問いただしたい」と強調した。
党内での「脱原発」政策の取りまとめに関しては「内閣が決めるまで党が決めない必要はない」と述べ、政府に先行して行う可能性を指摘した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120730/elc12073019260000-n1.htm
脱原発は、 売国奴の菅が熱心に主張しているのですよ。
また、脱原発デモは、中核派や労働組合などの反日左翼が主導しているのですよ。
脱原発は、売国奴や反日左翼による、日本弱体化の運動なのですよ。
これは、民主党や反日左翼マスコミが脱原発デモを煽って、保守系デモを弾圧あるいは無視していることからも明らかです。
保守派で脱原発派の人は、売国奴や反日左翼に乗せられているのです。
保守派で脱原発派の人は、自分の意見の矛盾に気づくべきです。
脱原発をしても、日本にマイナスのことばかりで、プラスのことは一つもありません。
このまま民主党に日本を壊させてはいけません。
日本の原子力技術を絶対に守らなければなりません。
そして、日本の子や孫の世代に引き継いでいかなくてはいけません。
菅の主張するような脱原発を、絶対させてはいけません。