オスプレイ騒動に見えること・・・
せっかく同盟国が画期的な兵器を持ち込んで、日本の防衛機能を向上しようと言う時に起こった愚かしいムーヴメントには呆れる。
本当ならば日本人はオスプレイを大歓迎すべきなのだ。
尖閣諸島を護るための切り札的な兵器なのだから。
なぜ、このようなムーヴメントが起こるのか?
それは中共がオスプレイを嫌っているからだ。
日本にとって百害あって一利も無い、売国奴同然のマスコミに引き換え、米軍の何と役に立つことか。
もしも沖縄に米軍基地が無かったら、既に竹島同然に、尖閣諸島も沖縄も中共と人民解放軍の手に堕ちているだろう。
おぞましい限りではある。
コメント
過去大阪市長が記者会見で、あの連中を叩くのは一箇所に集めてからのほうが手間が掛からない。そろそろ集まったので、、、、、、、の発言があったらしい。
地方自治は国政とは違うがこの考えはすっぽり当てはまる。
素人にも見えてきた。
オスプレイ問題はニュースをみる度に呆れますね。
事故率もさほど高くないのに危ない、もし墜落したらetc
支那の侵略とオスプレイ墜落の危険性、どちらがより危険か、、、。
基地問題を、さんざん沖縄の特殊問題として知らん振りしてきながら、オスプレイになると、全国の問題だなんてしゃしゃり出てくる徳島の県知事のような奴もいる。そもそも「沖縄の基地問題」なんかじゃないのです。それはわが国の防衛と安全保障の問題なのに、ある意味国民全部でごまかしてきたんだ。これも洗い直ししなきゃあ。