新手の振り込め詐欺? | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


新手の振り込め詐欺?
日本の属国新聞は読まないのでしりませんでしたが

【ニュースの読み方】真夏の夜の不思議なメディア[桜H24/7/18]

河本準一家族による生活保護費不正受給事件にたいする意見広告ですか。

その広告主Civil Action Japanなる団体なのか新手の振り込め詐欺集団なのかはわかりませんが、こちら

http://civilactionjapan.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html

これで5000万集まったから広告出せたのか特定のスポンサーの支援がいたのかは、会計報告がないのでわかりません。

いや、河本ファンなら5000万円くらいすぐ集まるとの計算ずく?の振り込め詐欺だったら、これから芸能ネタの詐欺はいけいけどんどんか?

はたまた転んでも、ただじゃ起きない下能界根性?だれが考えたのか、笑いが止まらんのは確かでしょうね。