勢いづくサヨク
最近の脱原発デモについて。
子や孫のことを思うと本当に不安な市民も、デモ参加者のなかに
大勢おられるでしょう。
しかしまたしても、このような純粋な思いがサヨクに利用されています。
サヨクは日頃から文化・教育・環境保護、ボランティアグループ等、
人々の良心を満足させるようなグループに網を張っています。
直接的に利益を得るのはごく一部の者。
大半は思考停止に陥った狂信状態の人々です。
カルト宗教と同じ構図です。
ツイッターをやっておられる方は、共産党・社民党・旧社会党系議員の
取り巻きを一度観察してみることをおすすめします。
カネの流れ、業者、職業などに注目して、これら政党の所属議員周辺を洗うと、
おもしろいことが見えてくるかもしれませんね。
狂信状態になった者が必死にリツイートして拡散している記事のソースは
赤旗や朝日新聞。
「普通の人」と報道される、「政治に興味がなかった人」は、
売国メディアの本質も知らずに鵜呑みにして、焦って拡散。
その結果、雪だるま式に狂信者が増え、
原発推進派・緩やかな脱原発派(再稼働賛成)が、声を大にして主張できない空気が
できつつあります。
かつての安保闘争のような、「流行」のようにもみえます。
真に国益を考えたデモであれば、あんなちんどん屋みたいな連中が参加するでしょうか。
見苦しいにもほどがある。
脱原発という「流行」から目を覚まさせる方法を考えなくては、
日本はまたしてもサヨクのなすがままにされてしまう。
インテリにもノンポリにもわかりやすい言葉で対抗しないと、
本当にこの国はダメになってしまう。