【拡散希望】  アムステルダムの光芒【照らされた日本の誇り】 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


アムステルダム市長で、その後オランダの内務大臣に選ばれたエドゥアルト・ヴァン・ティン(Eduard van Thijn)氏の言葉です。(日本ではよく、「サンティン」と誤って呼ばれています)
アジア諸国だけでなく、戦勝国側でも、大東亜戦争における日本の正当性を認める声が上がります。現在、日本に謝罪と賠償を求めているのは、日本と戦っていない中華人民共和国(中国共産党)と韓国、北朝鮮の3か国だけです。世界の教養ある人から見れば、日本の「私たち日本が悪でした」という自虐史観は異常に思えるのでしょう。もうこのGHQに押し付けられた嘘だらけの自虐史観を捨てて、真の誇りを取り戻しましょう!【拡散希望】
光芒(こうぼう)とは、雲の切れ間から太陽の光が線になって差し込む現象です。



いつの頃からか、日本は中国や朝鮮の方々への配慮として、子供達へ正しい歴史を教えることを避け、日本にいる中国人や朝鮮人を保護し、日本国民が愛国心を持つことを避けてきました。何故か。報道は産経新聞を除き、全て在日の方や帰化した方の凶悪犯罪は何故か日本名でされます。また、貧しい日本人は大学へ入る際、国から借金をしても社会人になれば返済の義務があります。でも日本へくる留学生は渡航費から生活費を日本が出し、返済の義務はありません。今日本はおかしなことになっています。日本名を持っていても日本人とはかぎりません。騙されてはいけない。すべてが中国や朝鮮に良いように報道されています。正しい歴史認識をもつべきです。

在日特権により、反日感情を持ちこの国で犯罪をする人々は保護されています。

日本の子供達が自国に誇りを持ち、日本の子供達に明るい将来を。

情報操作により、日本人に自虐的な心理をもたらすことを意図とした人々に注意。

日本にいるほどんどの朝鮮人は強制労働ではなく、密航してきたり、自国で職がなく

日本に流れてきた人々です。彼らの日本における犯罪を調べると事実がわかります。