久々に夕方のニュース番組を見たが…
数ヵ月ぶりに民放のニュース番組を見たけど、ありゃなんじゃ?
鎌田とかいうコメンテーター(笑)のジジイは、視聴者の雑談レベル以下の感想しか言わないし、「誰それ?」としか言えないタレントモドキに18歳年下の恋人がいてアニマル浜口と場を盛り上げたとか、ローカルネタになれば高松空襲のイベントで中学生が歩いて「平和を考える」とか、その他諸々マジで吐き気がしている。
昼間は昼間で久々に聴いた毎日放送のクソ番組のデタラメぶりに、何度も訂正を求める電話をしてしまい、頭の中が沸きまくっているのかも…。
テレビもラジオもここまで末期症状かと思うと、休んでばかりもいられない。
マスコミ
本当にどうでもいいことばかり、早く何とかしてもらいたい…、無理な要求でしたね、七夕でも絶対叶わない願い事です
これからテレビは戦争特集をこれでもかとやり続けますが、"War Guilt Information Program"みたいで嫌になります。
どこも目くそ鼻くそというか、サッサと廃業してもらいたいです。
ホンマどうでもエエような内容を垂れ流し、電気を浪費しまくるのだから言葉もありません ね。
“太平洋戦争”は日本が諸悪の根源で、(特定の)アジア諸国の皆様に多大なご迷惑をおかけし、広島と長崎に原爆を落とされてしまった”懺悔の夏“ですからね。
それに“夏の風物詩”になっている、感動と涙の押し売りの似非チャリティー番組もありますしね(*_*)
見なけりゃいけど、買い物に行けばポスターや募金箱だらけだし・・・。