出どころは、孫正義が用意したとも。。。反原発で金儲け 反原発デモに参加すると日当がもらえるんだっ | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


反原発で金儲け
反原発デモに参加すると日当がもらえるんだって。


出どころは、孫正義が用意したとも。。。
つまりは・・・それだけこれから孫が儲かるということ。
実際儲かるはず。


それから反原発の主体は日本人じゃない。
『在日』が60万人動いている。


うっかり反原発に足突っ込んでもいけない。


電力買取価格42円は世界一高いと言われていますからね。
ドイツなどは15円未満で、そこから考えれば日本がどれだけバカげた金額なのか解る。
それも国民負担にまわされる事を知っている国民はどれだけいるのだろうか?
電気代が値上げされ、その不満や批判は電力会社へ向けられる。
しかし、値上げの責任は42円と決めた民主党と、それをごり押しした孫の責任である。
また、バカな国民は騙される事になった。

反原発デモに出資しても得をするのは間違いないでしょうね。