反原発デモ もう何をやってるのあの人達としか思えない ツイッター見てると特にそう思う。 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


反原発デモ
もう何をやってるのあの人達としか思えない
ツイッター見てると特にそう思う。
原発に変わる燃料があったら勿論そっちの方が良いと思う。
それが現実に出来るようになるまで時間がかかるというのに。
日本の為に頑張ってる企業だって電力不足で悲鳴をあげている。
そういう人達の事をこいつらは考えてるのかと。
山本太郎の姉が麻薬所持で逮捕のニュースを陰謀説ととらえている。
放射脳だと言われて当然だ。

民主党に期待しないというのは同意ではあるが

あの人たちは無責任です。

原発が止まって、停電になったら、困るのは日本国民です。

産業も大きな打撃を受けます。

反原発を叫ぶんだったら、自分ひとりで電気のない暮らしをすればいいと思います。

迷惑な連中ですね。

とあるSNSで凄い意見を目にしました。

「反原発デモの起爆剤になったTwitterやFacebookだって電気が無ければ使えない」という意見に対して、 「真夏の電力消費のピーク時には太陽光発電充電器があればケータイの充電ができる。よって原発は不要。」という意見が。

いや、あなたのケータイが充電できれば問題が解決するわけじゃない
から・・・。orz