ニコン 在日に押し切られる。
元従軍慰安婦が題材の写真展中止を韓国人写真家安世鴻さん(名古屋市)に通告したニコンに対し、会場を使用させるよう命じた東京地裁の仮処分決定を受け、写真展が予定通り26日から東京都新宿区の「新宿ニコンサロン」で開かれることが分かった。ニコンが25日、明らかにした。
ニコンはいったん、安さんと会場使用契約を結んだが、安さんの取り組みが報道されると同社に抗議が寄せられた。同社は5月下旬に中止を通告した。
安さんがこれを不当として仮処分を申請、東京地裁は今月22日、会場を使用させるよう命じる決定を出した。ニコンは異議を申し立てているが「(現時点では)裁判所の決定に従う」(広報課)として開催が決まった。
写真展は戦後「中国に取り残された朝鮮人元従軍慰安婦」をテーマに撮影した約40点を展示する。7月9日までの予定。
MSNニュースより引用
捏造慰安婦ですよ!皆さん見に行かないようにしましょう!!
裁判所はいつから「在日」の味方になった?
ニコンもなぜ突っぱねずに容認した?
天下のニコンとしてあるまじき行為だ!
日記
(・∀・)<一応、凸用にアドレスを貼らせて頂きます。
ニコンサロン
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
電話によるお問い合わせ
http://www.nikon-image.com/support/contact/phone.htm
韓国写真家・安世鴻の嘘を通す裁判長に問題がある。
嘘つきの反日勢力を許してはいけない・・・。
中学生にも分かる慰安婦・南京問題-聞け!「アジア」の叫び~捏造、プロパガンダ、何でもあり (O.../オークラ出版

よくわかる慰安婦問題/草思社
