売春市場でも韓流が流行
韓国モデルが台湾で売春、「売春市場でも韓流が流行」=中国
6月25日(月)
台北の売春市場でも「韓流」が流行している。台北の売春業はもともと台湾人が仕切っていたのだが、半年ほどの短期間で韓国人モデルに乗っ取られてしまった。中国メディアの新浪が報じた。
枕営業を強要されていたとされる韓国人女優チャン・ジャヨンが自殺して以来、韓国の警察は売春を含めた風俗業の取り締まりを強化している。韓国での「活動」が制限されるようになった韓国人モデルたちは台湾へ進出し、売春を行っているとされ、その数は100名を超えるとされる。
報道によれば、台湾で売春に従事する外国人女性は、従来まではロシア人が最多だったが、近年では韓国人が急増している。台湾では風俗業も「韓流」に押されており、台北の台湾人売春婦も韓国人売春婦には対抗できない様子だ。
韓国人売春婦たちは観光ビザで台湾へ渡る。台湾での滞在期間は3~4週間、その期間の稼ぎは数万元(数十万円)にのぼる。
韓国タレントの売春は真実!男も女も体を売って海外のメディアに登場する!日本のメディア関係者や政治家やCMを起用する企業のトップはその恩恵を受けている!性感染症をばらまく朝鮮人慰安婦に近づくことは命がけ!
流行…っていうよりこれこそ本家本元ゴリ押しというか押し売りみたいなもん
ですからね。
ほかに売るものないですもの。
それにしても台湾でロシア人娼婦…なんだか想像つかないですね。