テリー伊藤はパチンコ屋を応援します! いま話題の生活保護不正受給問題。 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


テリー伊藤はパチンコ屋を応援します!
いま話題の生活保護不正受給問題。

一部で生活保護を現物支給・クーポン券支給にすべきとの意見があるが、これにテリー伊藤が猛反発しているそうである。
生活保護金のあまりをプールして、それで絵の具買って絵を描いたり、猫を飼ったりして、それで人が喜べばいいじゃないかと主張している。
そして、生活保護金がパチンコにつぎ込まれることについて、
「(生活保護費で)パチンコやってなにが悪い。アダルトビデオを楽しんだらいけないのか。いいじゃないですか。人間、生きてるんですから。そんなことまで全部クーポン券で規制するなんて、北朝鮮と一緒ですよ」
とまで言い切っている。

 生活保護はやむを得ず税金から支払われる性格のお金であることを、すっかり忘れている。
そして、やまと新聞サイトに関連記事を見つけた。
http://www.yamatopress.com/c/11/17/5227/
 テリー伊藤は「パチンコ・パチスロファン感謝デー」応援団長とのことである。